2012年07月01日

イメチェン?

今日も大雨ですヾ(*T▽T*)

なかなか梅雨は去ってくれません。しかし、少しずつ夏が近づいているんです。

皆さん、もう夏の計画は立てましたか?

夏って計画立てておかないと、あっという間に過ぎていっちゃいますよね。

私もまだ計画立てていませんが……。

とりあえず、夏に向けてhairstyleを変えてみました。

いわゆる、イメチェンというやつです(*^^*)

長かった髪をバッサリ切っちゃいました♪

DISCOのDaiさんにお任せでお願いして、Bobstyleに仕上げてもらいましたぁ♪

あぁ~軽くなったぁ。

冷たいシャンプーもしてもらったんですけど、ひんやりしてかなり気持ち良かったですよ。

夏に向けてLet´s go!



同じカテゴリー(ぷぷぷ)の記事画像
なでしこネイル
夏を先取り
ありがとうございました♪
イベントまで…あと1週間
ジェルネイルコレクション
ぷるん素敵女子倶楽部って…
同じカテゴリー(ぷぷぷ)の記事
 梅雨明け? (2012-07-06 07:16)
 アロマパワー (2012-06-27 06:43)
 なでしこネイル (2012-06-16 08:49)
 情報求む! (2012-06-12 06:48)
 夏を先取り (2012-06-11 06:52)
 うれしいニュース (2012-06-05 21:41)

Posted by ぷるん素敵女子倶楽部 at 07:33│Comments(0)ぷぷぷ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェン?
    コメント(0)