2012年06月20日

食事会

今週末、ぷるんすstaffの食事会します(^^)v


時々、食事会をしてます(*^^*)


食事会と言っても飲んじゃうんで、きちんとした打ち合わせはできないので、


食事会の時は打ち合わせはせず、ただひたすら飲んで食べます♪


そして、イベントについてもちょっとだけ話をします♪


いつもわいわい楽しくやってま~すヘ(≧▽≦ヘ)♪


どうですか?


ぷるん素敵女子倶楽部のstaff……略して「ぷるんすstaff」の仲間入りしてみませんか?


な~んて。興味のある方がいらっしゃったら、コメントくださいな(*^^*)



同じカテゴリー(ぷるんすstaffの活動報告)の記事画像
騒ぎましたぁ♪
イベント♪ブログの効果あり?
同じカテゴリー(ぷるんすstaffの活動報告)の記事
 騒ぎましたぁ♪ (2012-06-24 07:01)
 イベント明日に迫る。 (2012-06-02 09:04)
 イベント打ち合わせ終了 (2012-05-28 07:18)
 イベント♪ブログの効果あり? (2012-05-25 07:49)
 美爪になる!ネイルケア講座~打ち合わせ (2012-05-05 07:19)
 MBCラジオ出演依頼 (2012-03-15 12:14)

Posted by ぷるん素敵女子倶楽部 at 06:55│Comments(0)ぷるんすstaffの活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事会
    コメント(0)